※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

突然猛烈なお腹の痛みに襲われましたお臍らへん?が痛い感じで陣痛的な間…

突然猛烈なお腹の痛みに襲われました
お臍らへん?が痛い感じで陣痛的な間隔の痛みではなくて
なんかずっと痛くて汗だくで声を出さずにはいられない痛みが20分?は続いたと思います
病院に電話して、自分で話せるくらいに落ち着いて
猛烈な痛みがいきなりなくなりました。
今病院に来ていてモニターやってるんですが、
切迫早産?とかだったりするんですかね、、
今日検診行ったばっかりでとくに問題もなかったし
ほんとこんなに痛くなったのは初めてて死ぬかと思いました、、同じような経験した方いますか??
出血とかもなしです!

コメント

ひなまるママ(27)

あかちゃんはげんきでしたか?😭

  • るな

    るな

    めちゃくちゃ元気でした!!笑笑

    • 8月17日