※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんとどれくらいケンカしますか?うちは一度喧嘩になると…

みなさん、旦那さんとどれくらいケンカしますか?
うちは一度喧嘩になるとどんどんヒートアップしちゃってしんどいです😭😭
自分が我慢すれば早くおさまるのかも、、、でも腹立つから言い返しちゃいます。

どうしてますか??

コメント

いりたけ🍄

大きな喧嘩は年に1~2回くらいですが、1度喧嘩すると1週間口聞かなかったりします(笑)

あ。喧嘩になりそう……って思ったらそっと離れます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっと離れる、いいですね!笑

• 8月17日
ママ

基本お互い喧嘩しないタイプで言い合いはしないです🤣結婚5年目で本気の喧嘩は1回だけですかね🤔💡

ママリ

喧嘩してても、無視は絶対しない、ありがとうは言うっていう、暗黙のルールみたいなのがあります笑。

あと、いつまでも怒ってると疲れちゃうし、なんか子供っぽいな〜って思うようになり、私が大人にならなきゃダメか〜と内心上から目線で、そろそろ仲直りしません?と声掛け笑。
仲直りのハグは必ず。

おちびちゃん

うちは毎日喧嘩してます😩
週末とか最悪なので物理的に離れようと仕事始めました!
言い返すの我慢なんかできないです!
我慢しろ!って自分に言い聞かせるんですけど30分で限界きます😭😭
毎日ひかれろー🚐って思ってます😂爆笑

ℛ⃛

3ヶ月に1度喧嘩というか
ピリついた話し合いすることがあります

以前は私の方が幼稚なのですぐに
感情的になってしまってたんですが
旦那がすごく冷静に話してくれるので助かります。

まあ、次の日私は旦那の愚痴を
めっちゃノートに書きまくるんですけどね、(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那居なくなったら贅沢な生活出来ないから、我慢しよーって感じです笑

はじめてのママリ🔰

みなさま、参考になりました!ありがとうございます☺️✨ヒートアップしないよう、うまく交わしていきます😂