※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫の携帯を見る方法を教えていただきたいです( ; ; )顔認証でロックが…

夫の携帯を見る方法を教えていただきたいです( ; ; )
顔認証でロックがかけてある場合、やはり難しいでしょうか。。
先日、夫の財布からコンドームを発見してしまい、浮気や風俗などやましいことがあるのではないかと疑っています。ただ、それ以外に怪しい点がなく、携帯に何かあるのではと思いもやもやして日々気がきじゃないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦でコンドームは使われないのですか?
それでしたらほぼ黒です。
これからはそのゴムが減らないかの確認をちょくちょくするのがいいですね。
寝落ちしてる時に画面ついてたら触るとか
顔認証で行けない時に打ち込むと思うのですがその時をしっかり見ておくとか。
わたしはそれで2年ぶりに携帯を見て去年の10月にゴリゴリの浮気されてて黒通り越して漆黒でした。
女が山ほど居ました。し、ゴムも減ってました。

• はる

はる

漆黒!!!やはり、この状況限りなく黒ですよね。。💦 ゴム使ったのなんて結婚して10年一度もない上に8年くらいレスで😂携帯見たのも付き合って間もない頃以来なので、、もう漆黒の予感しかしなくて恐ろしいです。。。地道に携帯見るチャンスを狙います、、!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私はたまたま顔認証通らずパスコードで開いてる旦那の指の動きを後ろ通った時に見てて、当たりました🤣旦那の車のナンバーでした笑
旦那も財布にゴム入れてて私とはつけないのにと思いつつスルーしてましたが、その他で女の勘が働き指の動きを思い出して携帯見ました!真っ黒でしたー!

• はる

はる

ありがとうございます✨指の動き❗️私もちょっとそれを狙ってるんですが、なかなか🫣背後からチャレンジしてみます🤣 そして同じ流れからの真っ黒ーーー💦 その後仲直りしたのでしょうか。。? 結婚前は浮気風俗なんまさかするわけないと思っていたので、面食らってます。もはや嫉妬心というより、離婚は大変だし、かと言って信頼関係も揺らぐだろうし気持ちのやり場がなくなるしで、もし黒とわかったらこの先どう処理するべきか混乱です🤯 

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許すつもりで問い詰めましたが、あまりにも悪気がなかったので離婚届書いたら本気で土下座してきて最終的には許しました(笑)それでも離婚しようか何度も迷いましたが、両家両親に報告して謝らせたり誓約書も慰謝料の合意書もサインさせたり、ペナルティいっぱいでなんとか再構築してます😂
    不器用で女の扱い下手で浮気は無縁だと思ったから結婚したのに、めーちゃめちゃ遊んでました(笑)騙されたというか、見る目がなかったです…😮‍💨
    とにかくどっちにも転べるよう、言い逃れできないよう証拠揃えてから問い詰めることをおすすめします🥺この期間は常にもやもやしちゃうと思いますが、離婚となったら慰謝料ふんだくってやるためにも忍耐です!

• 8月18日
  • はる

はる

お忙しい中ご返信ありがとうございます😭✨ なんと相当な労力心労💦 毅然とした態度と再構築尊敬します‼‼️️‼️
    うちも夫が金払ってやる意味わからん(風俗)とかそんな時間ない(浮気)とか冷めた発言を昔からしてたので、これでしてたら人間不審になります、笑🤣
    やはり、冷静に証拠を揃えるのが大切ですね、、気を取り直して頑張ります‼️
    すごく参考になりました、ありがとうございました🥹‼️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表面上はやり直して仲良しでも、浮気から1年経った今でも鮮明に浮気相手とのラブラブやり取りとか思い出して辛くなります🤣私自信ネチネチpcからLINE盗み見たりして吹っ切れてないです(笑)知らない方が幸せだったかなとも思いますが、一度違和感感じたらすっきりしたいものですよね!
    旦那さんが真っ白なことを願ってます…🙇🏻‍♂️!!

• 8月18日
  • はる

はる

うううーそうなんですね、ヤブラブやりとりなんか想像しただけではらわた煮えくりかえる😭💦いや、ぜったいすっきり水に流して〜なんて割り切れないですよね💦自分の性格上、めちゃくちゃ引きずるタイプなので一生疑いの目でみるし、喧嘩のたびに言ってしまうだろうな🤬 ただこのもやもやにも耐えられないですし、、白黒はっきりさせてきます🙇‍♂️❤️‍🔥逆に40になる男で財布にコンドームでもし潔白なら謎行動すぎてそれはそれで人格の理解に苦しみますが😂どちらにせよ、私の思ってたような男ではないことはひとまずわかりました、笑。
    徐々にえみさんの気持ちが癒えていくのを願っています🙏✨
    貴重なお話をありがとうございます✨

• 8月18日
Aちゃん

私ならもうゴムを抜き取って

本人に
「やっちゃってるね〜?😁」

と、言いますね。

もし夫婦でゴム不使用ならほぼ黒に近いので

もう見抜いているかの様に、詰めます。

全部知ってるからな?
今後気をつけろよ?位に。

そして 

「白か黒かは別として、私を不安にさせた事には変わりはない。

この不安をどうしてくれる?

やましい事がないなら、ロックかけるのをやめろ」

と、言います。

• はる

はる

ありがとうございます!なるほど😳✨そうなんですよね、携帯見て、もし真っ黒な証拠がわんさか出てきたら今の平常心も家庭環境も保てない気がして、、 離婚の覚悟はまだないのです😓 それなら自分の理性が保てる範囲で制裁を下すのも悪くないかもですね!

• 8月18日
  • Aちゃん

Aちゃん

深掘りするなら、それなりの覚悟も必要ですからね😅

逆に、覚悟がないなら、あえて泳がせて確実な証拠を掴む事です。

慌てず急がず
    冷静に…です!

何事も無いことを、祈っています…‼️

• 8月18日
  • はる

はる

慌てず急がず冷静に ですね!イライラしすぎて今日喧嘩の時に言いそうになり危ないところでした😂
    ちょっと落ち着いて、泳がせて証拠を掴めるよう頑張ります😤 まずはコンドームが減らないかどうか、写真を撮ってから見張ります💪
    アドバイスありがとうございます✨

• 8月18日
aya

ロック番号はわかってますか?😳
テレビで見たんですけど、顔認証は完全に熟睡しているときに、半目にさせて顔認証で開いてました笑
もしくは普通に旦那さんに写メ見るとか上手い方法使って携帯をサラッと借りて顔認証を自分のも登録しておくとかですね!
私は旦那の携帯にはシレッと私の顔認証も登録してます😆

• はる

はる

半目でいけるんですか⁉️ちょっとチャレンジしてみようかな💦
    しかも顔認証2人分登録できるのですね🫣 もう気になってイライラして旦那にもキツく当たってしまうし、向こうは突然当たられてわけわからんみたいになって喧嘩になるわで、早く何とか落とし所を見つけたいです。参考になります!

• 8月18日
ママリ

はっきり撮れた顔写真をかざすと顔認証突破できます

• はる

はる

顔写真でいけるんですか‼️それが1番やりやすいですね。。まずはそこからチャレンジしてみます😳✨

• 8月18日