※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で準備が間に合わず、洗濯物を外に干せず悩んでいます。赤ちゃんのものを洗濯する際、部屋干しかコインランドリーか迷っています。

臨月に入ります。
2人目だからか入院準備も赤ちゃんの水通しもベビーベッドの準備やら終わっていないことがありすぎて、まだ産まれないでくれーと思っています😭
そろそろしようかと思っていたら、今週天気悪く外に洗濯物を干せそうにありません…
赤ちゃんのものは、ほぼ上の子のおさがりなのですが、もう一度洗おうと思っています。
部屋干しかコインランドリーか…
どちらがいいと思いますか?
部屋干しはにおいがくさくなるので、普段はあまりしたことないです😅
でも、赤ちゃんのものをコインランドリーで乾かしていいものか…
普通に上の子と大人のものは気にせず乾かしに行きます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コインランドリーでも良いと思います❤️

我が家はドラム式で洗濯乾燥で終わりました❤️

なこ

私は水通しするなら洗濯槽クリーナーやってからにしたいからお家で干す派ですがおうちに浴室乾燥ついてないならコインランドリーかなぁ…

今週どころか最近ずっと天気悪いですね😩