※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目で、千葉市稲毛区に引っ越す際の産婦人科を探しています。オススメの病院を教えてください。

現在、妊娠14週目です。
来月、東京から千葉市稲毛区に引っ越しをするので産婦人科を探しているところです。
オススメの産婦人科がありましたら教えて下さい😊よろしくお願いします。

コメント

稲毛バースクリニック
稲毛とらのこ産婦人科

は施設がとても綺麗ですよ☺️
その2つの病院受診してたのですが私も引っ越してそこで産めなくてガッカリしてます😖⤵

おすすめなので良ければ
調べてみてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅の近くに住むので、とらのこは気になってました!
    キレイなところなんですね!

コメントありがとうございます✨

• 8月18日
ママリ🔰

とらのこおすすめです!
出産後、きちんと休める環境を整えてくれ、洗濯等もしてくださるそうです。ご飯も美味しいとのこと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とらのこで出産されたんですね😊
    里帰り出産なので、それまでを診てほしくて
    でもせっかくならとらのこでごはん食べたかったなぁ~😭
    ありがとうございます。

• 8月18日
four_u

稲毛バースクリニックで出産しました。特に気になるところはなく、おすすめできます。
友人は稲毛とらのこ産婦人科で産んでましたがすごく良いと言っていたので、そちらもいいと思います。

ただどちらも14週だと予約いっぱいの可能性が高いんじゃないかな?と心配です😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。里帰り出産するので、それまでの間診ていただく方向です😊
    家から近いとらのこに連絡してみようと思います😊ありがとうございます✨

• 8月18日