※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の夏休み旦那さんがお子さんを遊びに連れてかない家庭ありますか?う…

今年の夏休み旦那さんがお子さんを遊びに連れてかない家庭ありますか?

うちがそうです。
ここ最近は私と娘2人です

発達障害なのでら電車が苦手で大変です。

GWにディズニーランドに行ったのですが、帰りの電車で座れず床に座り込んでしまいました。

今日はプールに行ったのですが、何とか座席を取る事に成功しました。

癇癪は何回かありましたけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです( ';゚;ё;゚;)
私も旦那がも人混みがきらいなので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは長い夏休みどこか行かたがりませんか?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたがりません😂
    暑いから家にいるー っていいます😂
    Switchするか、庭でプール、水遊びして満足してます😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんいくつですかね?
    良い子ですね!!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7歳と3歳双子です。
    良い子というか、、
    外遊びが嫌すぎて心配になります😳笑

    • 8月16日
deleted user

我が家は常にわたしと子どもたちだけでおでかけです。

もこもこにゃんこ

旦那は医療従事者なので、行動制限があって連れて行くのは難しいです💦
なので、私と実家に行って両親とお出かけ行ったり、近場は私とお出かけしてます😊
子供は自閉症スペクトラムです。