※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の前撮りで家族写真を撮った方、家族写真はどう撮りましたか?スタッフの指示を受けたか、自分たちで指示したか。ワンピースの丈について迷っているので、助言をお願いします。

スタジオアリスで七五三の前撮りで家族写真を撮った方いらっしゃいませんか?

家族写真、どういう感じで撮りましたか?

・みんな立って撮った!
・ママだけ座って、パパと子供は立って撮った!

など!
あと、その時って、スタッフの方に、指示されましたか?それとも自分達で、こうやって撮って欲しいと言いましたか?

というのも、私が着ていくワンピース、2着で迷ってるんですが、膝ちょい下の丈のものと、膝が完全に隠れる丈のものがありまして。

長さ的には座る時を考えて膝下がいいんだろうけど、膝ちょい下丈の方がスッキリする形のワンピなので、撮り方で丈感関係ないならそっちを着たいなと思いまして💦
それに関しても何か助言があればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフが指示しますよ
大人の背の高さ、子どもの背の高さ、スタジオの都合とか理由は色々です

立って撮りたいとか、希望があれば言えばやってくれますよー膝上のアップの写真でお願いします!とかもできます

• ニキ

ニキ

そうなんですね!
    ありがとうございます、

• 8月17日