※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

31w、妊娠8ヶ月です。最近、急にお腹が出てきました。そのせいか、なん…

31w、妊娠8ヶ月です。
最近、急にお腹が出てきました。そのせいか、なんだか常にお腹のサイドが突っ張ったような、引き攣るような感じがしています(T_T)
お腹を軽く押してみても、硬くはなっていませんし、張りとはまた違った痛みなのですが、立っていたり、しゃがんだ状態から立ち上がったりが苦しいし、しんどいです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ頑張ってます

わかります
私も同じです(´;д;`)

張ってるとは違う感じで引っ張られてる感じですよね

  • さぁ

    さぁ

    そうなんです!立ち仕事が辛くて辛くて(>_<)かといって、横になってもしっくりこなかったり…。

    • 12月7日