※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生活費が足りなかったら言ってと言われて言ったらなんで?と言われる。独…

生活費が足りなかったら言ってと言われて言ったらなんで?と言われる。
独立して家を建てそのタイミングで経費で光熱費落とすからおれの通帳からだすと言われてアパート時代よりもお金は少なくもらうかんじ。
でも実際は引き落としの書類のハンコが違ったみたいで未だに(2月から新居)ハガキをコンビニに持って行くスタイル。
自分の事務所の入り口にいっぱい郵便物置いているのでそこに置いたら「そこに置くな」と言われパソコンの上に置いたら「分からんくなるからやめて」と言われ、そもそも社長なって机の上がきったない。
挙句の果てにコロナかもしれないからと集荷ギリギリにラインで「郵便物出してきて」と言われたので「光熱費払った?ハガキきてたみたいやけど」とラインすると「知らなーい。もう一回してよ。そう言うなら自分の生活費のところから落としなよ」といわれました。
今回旦那がコロナ?風邪?隔離で会ってませんが全然心配にならず、なんならこの子供と2人生活が楽で元気に戻って来ることを考えると何故か昨日の夜息が詰まってなかなか寝れませんでした。

11日に釣りに行き次の日の朝に帰って来るような釣りだったんですが、捌くの手伝わないととか色々めんどくさいなと思ったので私はお盆実家にお泊まりしに行きました。その間に釣りの片付け、倉庫の片付け、ゴミ出しは絶対にしてないと次は4日後。ハエがくるからお願いね!と忘れたなど理由をつけてやってくれないと思ったので何回も伝え紙にも書いたのに「寝てた」と捨ててはくれず、結局熱が出たからと私がゴミ出ししに行くと案の定うじが湧いていて怒りが込み上げてきました。

小さな約束も守れずに自分の楽しいことしてちゃんとやるべきところは「忙しいから」「それくらいできるやろ」「お前の仕事」と言われて、なんかもうしんどいです。
思いっきり泣きたいし誰かに話聞いてもらいたいしなんかものすごく我慢しているなって。。深呼吸してもなんか呼吸が浅いと言うか足りず、謎の不安が一気に押し寄せてきてムカムカするしなんか楽になりたい。。思いっきり泣きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんが全部やってくれるから
何を言っても許してくれるから
きっと甘えてるんですね旦那さん😢😢💦
毎日お疲れ様です…

• ママリ

ママリ

今コロナかもしれないということで隔離してるんですが(自分の倉庫で生活してもらってます)2週間くらいはこっちにきたらダメだということで今子供と二人暮らし。毎日楽しくて元気になって戻って来ると思うとなんかしんどくなります。なんか女性センターみたいなところに電話かけて話だけでも聞いてもらって楽になろうとしたりなんか今すごい私マイナスというか旦那のこと考えるとだるくなるし全然楽しくないです。
    全部やりたくないんですが、「ほんまお前なんもしないな」と言われてからずーっと冷めてます。

• 8月17日