※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
妊娠・出産

朝から生理痛のような痛みがあり、12時から5〜20分間隔で続き、16時に少量の出血が始まりました。前駆陣痛として9時間続いていますが、耐えられる痛みになってきました。昨日の健診では子宮口は開いておらず、グリグリもされていません。

朝からお腹チクチク痛かったんですが、生理痛のような痛みが12時くらいから5〜20分間隔で続きました。
今は最初より耐えられる痛みになってきましたが、16時くらいには少量の出血が開始しました🥺ちなみに、昨日健診で内診してますが、全然開いてなくてグリグリはされてはいません。
ただ、前駆陣痛ってこんなに長いんでしょうか❓程度は軽くなつてきてますが、もう9時間くらいです😂

コメント

Su💜

わたし多分前駆陣痛12時間ぐらいありました😂笑 10分間隔がずーっと続いたところから、本陣痛みたいです。10分間隔が続いてても、間に1回15分とか挟まっちゃったら、前駆陣痛と言われました😭

• 舞

前駆陣痛長いんですね😂
    10分以上の間隔挟んじゃってるし、なんなら耐えられるのでやっぱり前駆陣痛ですね😅
    本陣痛になるならなってほしいですー😭

• 8月16日
  • Su💜

Su💜

本陣痛経験したら、前駆陣痛なんて余裕だったなってなりました😂ふーって頑張って呼吸してたのに。笑
    早くお産につながるといいですね👶❤️

• 8月16日
  • 舞

ありがとうございます😭
    早く本陣痛になって産まれることを祈ります✨

• 8月16日