※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明石市の錦江幼稚園(明石駅)について色々聞きたいです!役員(PTA)のこと…

明石市の錦江幼稚園(明石駅)について色々聞きたいです!役員(PTA)のことや雰囲気等教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

来年入園ですか?😊
役員や雰囲気はわからないのですが、
9/17と9/23に説明会があるみたいで参加予定です✨
駐車場はなく、朝はドライブスルー方式で先生が門の前にいてくれるらしいです。帰りは近くのコインパーキングに停めてるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今迷い中で…💦役員はない方が嬉しいのですがありそうですよね💦17と23に説明会があるのですね!チェックしてみます(*^_^*)有難うございます!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一クラスでアットホームな雰囲気っぽいですよね!
    私もPTA気になるのでその辺り聞いてみようと思ってます😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明会いきましたか?私は23に行ってみようと思っています🌸ホームページで見る限りPTA存在しそうなので、あまり期待しないようにします😨笑

• 9月17日