※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

お盆なので実家に帰省してます!子供2人連れてきてるので旦那は家で1人で…

お盆なので実家に帰省してます!子供2人連れてきてるので旦那は家で1人です!!

今日子供2人のコロナ陽性がわかりました。朝から病院に連れて行き保育園や予約してた予防接種など、いろんな所に電話をかけたりしてすごく大変でした😂
お昼に陽性がわかってすぐ旦那に電話したら友達と楽しそうにご飯を食べてました!まあいいんです!普段家事育児すごくしてくれるしリフレッシュしてほしかったので!

夜娘の体調が悪化し旦那に報告の電話。まだ友達と一緒にいるようで、1日暇ですることなさすぎて友達と喫茶店でダラダラしてた〜、と。
ちなみに昨日は家から出るの面倒で1人でピザ頼んでたそうです。

11日から実家来てるので旦那はセーフ。暫くは家で1人です!
旦那がコロナならなくてよかった、って思うのと同時に暇すぎる、なんて言える生活が少し羨ましい😂😂
子供たちの療養期間が終わったら家事育児任せて自由時間もらわなきゃと思いました😂

吐き出しですみません、読んでくれてありがとうございました!

コメント