※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市の途中入園の内定連絡は20日まで。連絡がない場合は不採用かもしれません。

大阪市で9月からの途中入園を申し込んでいて結果待ちです。不安で仕方ありません😭
内定している場合は20日までに連絡がくるそうで、今の時点で連絡がないのはもうダメだったということなのでしょうか?

コメント

すみたろう

連絡は郵送ですか?
福岡市では決定書はお盆前、決定が決まるのは5日でした、5日の日に役所の保育課みたいなとこに連絡して貰えれば分かりますよと教えてもらえましたが、県が違えば方針も違いますよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡市の方はそうなんですね!私の住んでいる区は申し込みが5日締切で、内定していた場合は電話連絡があるそうなんですが落ちた場合は郵送で保留通知が送られてくるようです。
    ずっと電話が鳴らないか期待してしまって、落ちてる人にも電話くれればいいのにと思ってしまいます😭

• 8月16日
ままり

17日に連絡きましたー!
今日までに電話なかったのなら落ちてるかもですね😂来週保留通知が届くとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、羨ましいです😭
    市内は1歳4月入園激戦ですし求職中だと幼稚園通うまで自宅保育のパターンありそうですよね・・・🫠
    運良くどこかで入れるように祈ります😭🙏

• 8月19日
  • ままり

ままり

育休中、兄弟点有りじゃないと人気園は難しいですね💦

• 8月19日