※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県若林区 太白区 仙南の小児科で熱が続いた時血液検査してくれる小児科ありますか?

宮城県
若林区 太白区 仙南の小児科で
熱が続いた時血液検査してくれる小児科ありますか?

コメント

🧸*.+゚

半月ほど熱が続いた時
太白区のかかりつけでは何もしてくれず、
市立病院の小児科でしてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月17日
ささみ

白石市の柿崎小児科は熱が3日から4日続くと血液検査してくれますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が下がってから受診した場合はされますかね?😭
    3日高熱が続き今朝下がりました😭
    また先生どんな感じですか?🤔ここの小児科気になってました😊

• 8月17日
  • ささみ

ささみ

遅くなってすみません💦

サバサバした先生ですが、こちらが質問すればきちんと説明してくれます!!ただ、好き嫌いは分かれるかもです(>_<)
    熱が出てたら何日になっても下がらなければまた来てくださいとか、RSが流行ってる時は咳がおかしく感じた時はすぐ連れてきてとか目安を伝えてくれるので連れて行くタイミングとかは分かりやすいです(^-^)
    先日予防接種に行った時も保育所で心雑音で引っかかった話したらすぐに心エコーしてくれてとても助かりました!!

• 8月21日
さーちゃん

明日と長町のみんなのクリニックで、1年前中耳炎で熱がしばらくあり、耳鼻科で、血液検査してと言われたので、その旨つえて、血液検査してもらい、点滴もしてもらいました!

ぱんだ

なるみ赤ちゃんこどもクリニックでお願いした事ありました。クリニックに行く前に電話で血液検査できるか問い合わせましたよ☺️