※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族が買ったカトージのベッドは、長時間使用は良くないとネットで見た。夜の睡眠には使わない方がいいですか?

カトージのベッドについて

入院中に家族がカトージのベッド(写真のもの)を買ってくれたのですが、長時間の使用は良くないとネットで見たのですが夜の睡眠では使用しない方がいいという事ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドではなく、あくまてお昼寝用だったと思います!

• ママリ

ママリ

夜使うように買ってくれたんだと思うんですが…
    やはりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらだと確か元はプレイヤードだったかと💦最近ココネル買うのに他も色々比較したので💦間違ってたら申し訳ないです🙇‍♀️

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、大丈夫です^_^
    まだ退院してなくて実物をしっかりと確認してないので、私もちゃんと見てみます!
    ありがとうございます♪

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

物によります🤔
底がネットで柔らかいので、1,2時間のお昼寝用というものもあります。

取説はどうなってますかね?
カトージのHPにベッドとして使用できるこういった商品もあります!
(貼っている写真のものと同じ商品かわからなかったです💦)

• ママリ

ママリ

添付までしていただいてありがとうございます♪
    ベッドとして使えるものもあるんですね!退院したらちゃんと確認してみます^_^

• 8月16日