※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる☆
妊娠・出産

35週で腰痛とお腹の張りがあります。胎動はあるけど前駆陣痛かわかりません。陣痛につながる可能性はありますか?

今35wです。今朝から腰痛とお腹の張りが酷くずっと横になっています(-_-)胎動は変わらずあるのですが、これは前駆陣痛なんですかね?お腹も下がってませんしおしるしもありません。ここから陣痛につながることってあるんですかね?

コメント

shtry☆*

前駆陣痛っぽいですね。
ただ、張りが酷いということと、まだ35wなので、引き続き安静にしていた方が良いと思います😌
あまり動くと、張りがさらにひどくなって陣痛に繋がるって可能性もあると思うので💡
腰痛も、赤ちゃんが徐々に下に下がってきてるのかもしれませんしね。
もうちょっと持ちこたえてほしいですね😂

• あやまる☆

あやまる☆

1日横になっていたら腰痛はましになりましたが、たまに恥骨あたりが一瞬ビビっと電気が走ったような感じになります。胎動のせいなのでしょうか?

• 12月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

赤ちゃんに圧迫されて、神経に触ってるのかも!?
    3人目妊娠中に、腰あたりが激痛で診てもらったら、腎臓圧迫されて、軽い水腎症起こしてるって言われたことありますし😅

• 12月8日
  • あやまる☆

あやまる☆

そうなんですね!
    夢の中でお腹いたくて朝起きたら実際にお腹が生理痛のような痛みでもしかして?って思いましたがそのまま痛くなくなりました(笑)朝までの痛みではないですがお腹張って下腹部に軽い痛みがあっての繰り返しなのでまた前駆かな~って思っています。

• 12月8日