※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

2人目のお子さんの生理が遅れている質問です。授乳中で生理不順な状態で、1人目と同じタイミングで来ると思っていたが、まだ来ていないようです。

2人以上お子さんがいる方に質問です!
産後の生理ってそれぞれいつ来ましたか??
1人目の時は9ヶ月の時に来たのですが、2人目は今月末で11ヶ月になるのにまだ来ません💦💦
元々かなりの生理不順なのですが、1人目も2人目も同じくらいに来ると勝手に思っていたので…。
1人目も2人目の現在も、1日2回ほど軽く授乳🤱しています。

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

2人とも悪露が終わって翌月に来ました😂
ちなみに、2人とも混合でした💡

ま

2人とも母乳じゃなかったので1ヶ月できました!

🌼

3人とも一歳過ぎてからでしたよ😊

1人目2人目は卒乳してから
1ヶ月後くらい、
3人目は授乳中でしたが
一歳過ぎてからきました😊

はじめてのママリ

1人目は混合で7ヶ月
2人目は完母で2ヶ月でした😂

ミルクティ👩‍🍼

2人共、完ミです!
1人目、産後2ヶ月。
2人目、産後3ヶ月になる1週間前に再開しました😂

R4

1人目、13ヶ月(卒乳後すぐ)
3人目、15ヶ月(卒乳後すぐ)
4人目、19ヶ月(軽く授乳中)でした!

3kids♡

二人とも完母で、息子の時は産後2ヶ月
娘の時は産後7ヶ月で生理きましたよ^ ^

まめこ

1人目母乳で1年3ヶ月頃
2人目混合で1歳なった次の日でした
3人目混合で10ヶ月でした。

2girls


みなさん、ありがとうございます。まとめての返信ですみません💦
1人目2人目バラバラな方や、1年以上という方もいたので安心しました。やはり、卒乳してから来たということも多いみたいですね☺️
完母なのですが、のんびり待とうと思います❣️(産後すぐという方もいらっしゃって、驚きました😂)