※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産控えてる皆様、何か自分にささやかなご褒美買おうと思ったりしてま…

出産控えてる皆様、何か自分にささやかなご褒美買おうと思ったりしてます?

もうすぐ臨月。
上の子の時、産休手当入るのって半年後とかだった気がするので
手当入るまでは我慢だけど…
癖毛がひどくて毎日アイロンしてるので縮毛矯正当てようかなとか思ってます😅笑

コメント

mnrhnk

たいしたご褒美ではないですが産後ちゃんとお金かかってでも骨盤矯正は通わせてもらいました😂
あとは少し経ってからでしたが温泉に連れて行ってもらい一人でゆっくり浸かりました(笑)

• ママリ

ママリ

すごく有意義でいいですね!!骨盤矯正!!1人目の時結局行かなかったんですが今回は私も気になります😭✨
    温泉もゆっくり浸かりたい〜😍💓

• 8月17日
ハーマイオニー🍮🍯

ささやかって金額にならないと思いますが、1人目の産後から急に出てきたシミを取りに皮膚科に通いたいです😂

あとは、これこそささやかなご褒美ですが卵かけご飯を食べたいです😂😭

• ママリ

ママリ

皮膚科でメンテナンスするのですね!すごく良いお金の使い方だと思います!!私も小さい頃からそばかす多いんですが
    妊娠中さらに濃くなって…🥲✨不思議ですよね…妊娠って😰

• 8月17日

3人産んだご褒美に
全身脱毛とほくろ除去したいな〜
あ〜歯科矯正も……

って妄想だけ膨らんでいきます笑

• ママリ

ママリ

全身脱毛、良いですね〜❣️
    私もツルツルにして剃らなくていいようにしたいです!
    妊娠中はできないですもんね……😥💦
    そうですね、、忙しくて時間に追われそうだし
    私も色々考えつつ妄想に終わるかもです😂

• 8月17日