※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夫の飲み会について。里帰り中で来週出産予定日です。飛行機使わないと…

夫の飲み会について。

里帰り中で来週出産予定日です。
飛行機使わないと来れない距離なので、夫には退院してるであろう頃に来てもらう予定です。

陣痛、出産中はビデオ通話する予定でいて、夫もその予定でいつでも連絡してと楽しみにしてくれています。

正産期に入る前は、飲み会など今しかない時間を自由にしてくれていいと思っていたのですが、もう出産予定日が来週に迫っている今、飲み会に行くと言っており、万が一今日の夜中に陣痛が来たら果たして電話に出られるのか…😅

里帰りしていて、遠い距離で、夫がすぐに何かできることは無く、ただ産まれる瞬間だけは電話だけでも実感してもらえたらと思っていたので。
お互いにそのつもりで話をきちんとしていたはずが、今の今飲み会!?と苛立ちが沸々と湧いてきました笑

ちょっとした愚痴ですが、ここで吐かせてください😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛きて電話した時に居酒屋いたらめちゃくちゃ腹立ちそうです😂
私なら今まで好き勝手してきたなら残りの出産までの期間くらい控えるように言います!

• ぽん

ぽん

そうですよね!居酒屋いたら腹立ちますよね!
    会社の先輩との飲みのようなので、もう断れないと思いますが、チクリと言ってやろうと思います😤笑

• 8月16日