※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

とうとう我が家にもコロナが、、、上の子が昨夜39度、今朝は解熱してい…

とうとう我が家にもコロナが、、、

上の子が昨夜39度、今朝は解熱していたものの、
保育園もあるし念のためと病院で検査してもらったらまさかの陽性でした😂

不幸中の幸いで、もうめちゃくちゃ元気です。。


ですが先程から私に頭痛の症状が出ています💦


コロナにかかった方、頭痛から始まった方いらっしゃいますか?
心の準備のため、どの程度まで悪化したか教えて下さい🥺

コメント

さすけ

頭痛、高熱、関節痛が3日間でした😅その後は徐々になくなっていって4日目からは鎮痛剤なくても過ごせるぐらい、5日目ぐらいから味覚障害とか出てきました😳

ママリ

頭痛が1番辛かったです!
4日近く、発熱、倦怠感、頭痛でした!解熱後から咳鼻水、ツバすら飲み込むの辛いレベルの喉の痛みがありました💦
イブプロフェンだったかな?解熱鎮痛剤で頭痛、倦怠感、熱、かなり楽になって普通に家事できました!お薬もらえるといいですね🥺
で、また6時間くらいかけて症状が戻るって感じでしたよ💦