※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
ファッション・コスメ

それなりにデパコスとか持ってる友達に誕生日なにあげたらいいですかね🥲…

それなりにデパコスとか持ってる友達に誕生日なにあげたらいいですかね🥲
デパコスやプチプラを使い分けてるみたいなんですけど、せっかくなら喜んでほしくて😭💦

コメント

こだわり強いかもしれないので、それならコスメは避けてヘアケアとか肌ケア用品…もしくはメイクポーチとかをあげますね☺

はじめてのママリ🔰

デパコスもたくさん、プチプラもたくさん持ってるコスメ好きな友達います!
私はいつも自分だと出が出しづらいものあげてます😊
最近だと、DIORの化粧水や美容液などあげました😆
コスメで行き詰まったら、ジェラピケの部屋着もあげました!
どれも喜んでました😆

はじめてのママリ🔰

美容液なら、使うし被ってもいいし嬉しいです🥰
あとは今だと秋コスメ出てくるところなので最新のなら被らないかな?
でもこだわりある人なら、化粧水、美容液、美容パックとかなら間違いないかと✨

はじめてのママリ🔰 

シャネルのバスソルトやボディウォッシュおすすめです💓
個人的に間違いないと思ってるのはエルメスのリップです😉

ポケモン大好き倶楽部♡

エルメスのリップあげますー☺️💓

パック嬉しいです! コスメや化粧水とかだともし持ってたら使いきれなかったりすると嫌なので💧 ランコムのジェネフィックのパックオススメですー