※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の出張撮影で高画質データをアルバムにしたいです。オススメサイトはありますか?

七五三のときに出張撮影をしようと思います。
そのデータでアルバムを作りたいのですが、
オススメサイトはありますか?

スタジオでもらうような高画質のものができたらな…と考えています。

よろしくお願いします😊

コメント

ななな

写真はデータで貰って、自分でアルバムを作る派です!

まず、画質はスタジオから貰うデータの保存方法によるので、アルバム制作業者さんによって変わるものではない…とだけ覚えていてください。
ただ、一般的なJPEGで保存されているものをそのまま使うのであれば見るに堪えない画質になる事はありません。

高品質ならフジフォトアルバムさん一択です!
大きさも、大手スタジオさんくらいの大判の真四角のものも選べます。
品質としては、卒業アルバムとして使えるレベルのものが仕上がります。
ただし、レイアウト決めはすべてPCのブラウザ上で行い、保存されているレイアウトも少なくオシャレとは言い難いので、自分でレイアウト決めしないといけないです。操作もコツが要りますので、根気がいると思います。

そこまで大きくなくて、銀塩に拘らないのであればPhotobackさんもオススメです。
データで貰うのであればPCから操作するのが1番画質の劣化が無いのでオススメが、スマホアプリを使えばスマホでも簡単にアルバムが作れます。
余白を意識した今どきのオシャレなレイアウトが多く、手軽にオシャレなアルバムが作れます。

銀塩に拘りたい!でもスマホで作れるのが良い!という事でしたら、ViVipriさんもオススメです。
スマホで操作出来ます。レイアウトの種類が多く、個性的なレイアウトが特徴です。
背景やスタンプも数多くあるので、イベント事にアルバムを作るのであればvivipriさんとっても良いと思います。

私が普段よく使うのは上3社ですが、他にも手軽に作れるアルバム制作業者さん多数あるので、色々と比べてみていただけると良いかと思います☺️
アルバム制作とっても楽しいので、たのしんでください~♡

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥺!!
全く知識がなかったので、とても助かります✨
教えていただいたサイトをそれぞれ見て良いものを作れたらと思います💓とても楽しみになりました!!
ありがとうございました😆🌻

はじめてのママリ🔰

オシャレなベビーブックやエコーアルバムをフルオーダー低価格でインスタのショップで私が作成しているのですが、七五三等のご依頼もありご両親分の作成もございます✨
もしご興味ありましたらアカウントお伝えできます🤍