※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

仙台市で漢方を処方してくれるクリニック教えて下さい!内科、婦人科、精…

仙台市で漢方を処方してくれるクリニック教えて下さい!
内科、婦人科、精神科…問いません。
産後のだるさ、頭痛、イライラ等が辛く、処方してほしいと思っています。

コメント

ゆい

泉区寄りでしたら、富谷でしたが
やすこ女性クリニックで漢方処方してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます✨太白区在住なので。少し遠いですが検討します〜

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

街中でしたら、かとう内科医院おすすめです。漢方推しの病院です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクセスもよくいいですね!ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

名取イオンの中に「エアリ 漢方クリニック」おすすめです☺️
名前の通り漢方処方してくれますし、定期的に血液検査してくれて肝臓?かなんかの数値をチェックしてくれます💡
なので、長期的に内服してもその後のケアもしてくれるので安心ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このクリニック気になっていました。待ち時間や医師の対応等どうですか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも平日の朝イチで行くのですが、10時にクリニック入ると2〜3人いるかな?って感じで、何度か1番目に診察受けられた事もありました💡
    処方薬も名取イオンの中にあるので、それも含めて30〜40分くらいで終わることもあります😁
    先生は中国の方ですが、サバサバしていて私は好きですよー☺️聞きたい事あれば、丁寧に対応して下さいますし🤔

• 8月18日