※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん0803
ファッション・コスメ

子育てでの寝不足が続いているせいか、目の下のクマが恐ろしいことにな…

子育てでの寝不足が続いているせいか、目の下のクマが恐ろしいことになっています(ToT)

先日証明写真を撮ったのですが、メイクしていても明らかにクマが隠れておらず…ちょっと病的な感じに写っていました(;_;)

そこで、クマ隠しのためにコンシーラーを使いたいのですが、オススメはありますか?

もっているのはマキアージュのペンタイプのコンシーラーのみです。クマは黒っぽいというか、紫っぽい感じです。

お風呂に入ると少しは良くなるのですが、すぐにクマが復活してしまいます(T-T)

おすすめの物がありましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

IPSAのコンシーラーがいいと思います😀
すごく優秀でクマも消えますよ😊

• たまちゃん0803

たまちゃん0803

ありがとうございます😊

近くで売っている場所無さそうなので、ネットでの購入検討してみます(o^^o)

クマが消えると嬉しいです(T-T)

• 12月7日

退会ユーザー

すごく安いわけでは無いので
    色々口コミなど見て決めたら
    良いと思います😊

• 12月7日
  • たまちゃん0803

たまちゃん0803

ありがとうございますm(_ _)m

今まではマキアージュのコンシーラーでちょっとはカバーできてたのですが、最近酷すぎて気分まで滅入って来てしまって(^_^;)

ネットでの口コミも見てみます(o^^o)

• 12月8日
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

カバーマークおすすめです♡(「'ω')」

• たまちゃん0803

たまちゃん0803

ありがとうございますm(_ _)m

カバーマークのコンシーラーは部分用ファンデーションの物が検索したら出てきたのですが合っていますか(・・?)

カバー力ありそうですね(o^^o)色選びに悩みます(^^;)

• 12月8日