※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠☆空☆莉☆mama
家族・旦那

皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼント渡しますか?渡すならどんな物を…

いつもお世話になっておりますm(__)m
皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼント渡しますか??
渡すならどんな物を渡していますか??
うちの旦那は…

アクセ×
帽子×
マフラー×
お酒×
タバコ×

で、あげる物に困っています。
鞄や洋服、香水などは自分の趣味がある物だから、買ってくると、「趣味が分かれるのに、よく買ってこれたね??」と言ってきます。
名前入りのボールペンをプレゼントした事もありましたが、「これは仕事には使えないなぁ」と家に放置してあります(^^;
甘いものはいける人なので考えたのですが、クリスマスケーキがあるしなぁと…
こんな場合、皆さんならどうされますか??

コメント

たまごちゃん

マッサージクッション
着心地の良いパジャマ
などはどうでしょうか?
これなら家で使うものですし、大丈夫かなと…
しかし、せっかくプレゼントあげたのに、よく買ってこれたねなんてショックすぎます😱

• 悠☆空☆莉☆mama

悠☆空☆莉☆mama

たまごちゃんさん→パジャマやマッサージクッション、いいですね~
    全然思い付きませんでした💡

人の気持ちを全く考えないで発言するので、いつも傷つけられてます😢

• 12月9日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

一生懸命選んで、喜んでくれると思ってるから、まさかの言葉に余計傷つきますね;_;

内心は喜んでるが、恥ずかしくて天邪鬼な言葉を発してしまうのか、はたまた何気なく言ってしまうタイプの人か、前者の方だと良いですが( ´・‿・`)

• 12月9日

悠☆空☆莉☆mama

たまごちゃんさん→私が落ち込むのを見て楽しんでるので、後者の方じゃないかと…

• 12月9日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

酷すぎる!私ならもうあげたくなくなりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 12月9日

悠☆空☆莉☆mama

たまごちゃんさん→遅くなってすみません(>_<)
    あげたくなくなりますよね!何年もあげてないです…
    今回は3人目の悪阻で迷惑をかけたので、感謝の気持ちも込めて渡したいなぁと♪

• 12月12日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

わぁ♡旦那さん喜んでくれるといいですね(´。✪ω✪。`)
    めっちゃ優しい!

• 12月12日

悠☆空☆莉☆mama

たまごちゃんさん→あんまり期待せずに選びたいと思います(笑)

• 12月12日

ゲームが大好きなので、今回は奮発してPS4にします。
いつもは私も食べたいからお高めなチョコとかお菓子系買います‼︎
ヘアワックス用ヘアブラシをあげた時はしばらく髪型にこだわっちゃって面倒でした(笑)

悠☆空☆莉☆mama

ゆみ1016さん→旦那さん、ゲーム好きなんですね🎵
    ゲーム機プレゼントは凄いですね❗

それは面倒ですね~(笑)
    こたわりだすと、男の人でも支度に時間かかりそうですもんね(^^;

• 12月9日

退会ユーザー

今年一年私を専業主婦にさせてくれたり、残業とか頑張ってくれたので特別です(笑)
    こんなにするのは最初で最期ですねー‼︎

• 12月9日
ミラクルハッピー

ご主人は、物に結構こだわりがあって、自分で納得した物でなければ欲しくない方なのですかね?

もしそうだとしたら、欲しい物を聞いて、一緒に買いに行くか、ネットで買うかして、本人が納得した物を買ってあげると思います。

悠☆空☆莉☆mama

ミラクルハッピーさん→こだわりは全然無いのですが、私がやった事や言った事に対して、必ず文句を言うんです😢

• 12月9日
  • ミラクルハッピー

ミラクルハッピー

そうなのですね。

①そうすると、もしかしたら、どんな物をプレゼントしても、喜んでくれないのかも!?

もしそうなら、あまり反応は気にせず、こちらの気持ちが落ち込まないように、貰ってくれるだけでありがとう(*^_^*)
    プレゼントを渡す相手がいるだけで、幸せだわ☆
    と私なら思うようにしますね。

②もしくは、いつか相手が喜んでくれる物を探し出せたら良いなと思って、チャレンジ精神でがんばるかもしれません。
    エジソンみたいに、失敗しても、また来年のプレゼントで喜んでもらえるようがんばろう!とか。前向きに、気にせず。

プレゼントって、難しいですよね。
    私の元彼も、何をあげても喜ばないので(ほんと、辛いですよね。私はショックで最初は泣きましたよ)、最終的には手料理にしてました。
    手料理なら喜んでくれましたね。グルメな人だったので。

一方、主人は、何でも、ありがとう!って喜んでくれる方なので、ありがたいです。
    今年のプレゼントは、手紙と手料理と手づくりケーキです。
    手紙が1番欲しいそうです。

落ち込まないように、がんばってくださいね☆

• 12月9日
悠☆空☆莉☆mama

ミラクルハッピーさん→遅くなってすみません(>_<)
色々とご提案ありがとうございます☺
頑張ります❗