※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホルン
家族・旦那

消防士の妻って暇ですか?義理の妹なんですが、消防士の妻で子供はいなく…

消防士の妻って暇ですか?
義理の妹なんですが、消防士の妻で子供はいなくて、もう4日くらいずっと実家に泊まってます。
そんなに旦那さん帰らないものですか?
このような連泊が月に2回くらいあります。

コメント

り

奥さんは働いてないんですかね?
消防士さんは丸1日働いて、丸1日休みって感じが多いのかな〜と思います、他にも色々働き方あるのでなんとも言えないですが、子供がいないから自由にしてるんじゃないでしょうか?
ご主人も自分の事は自分で出来るでしょうし、休みの日にずっと一緒にいる必要もないですしね!
連泊されると何か困る事あるんでしょうか??

• ホルン

ホルン

働いてないんです!
    では旦那さんは自分で色々してくれる感じなんですね✨
    義理両親と敷地内同居してて、うちの旦那は仕事ばかりで何もせず、私は実家が遠方なのとコロナもあって全然帰れないし、帰るならいちいち義理両親に報告しないといけないしで、嫉妬心で心がすさんでます😅
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

夜勤とかあるんじゃないですかね?
うちの義妹も旦那が造船の仕事で夜勤あるみたいで、いーっつも実家に入り浸って親に子育てやらご飯やらさせてますよ!笑
情けないな〜と思ってみてます😂

• ホルン

ホルン

回答ありがとうございます😊返信おそくなりました💦
    夜勤もありそうですね!
    敷地内同居なので見るつもりなくてもどうしても目にはいってしまって😅こんなに実家にくるなら、義理妹が敷地内同居すればいいのにと思ってしまいます😂

• 8月20日