※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

もうほんとに旦那が嫌です。自営業で仕事ばかりで、ひさびさに先日一日…

もうほんとに旦那が嫌です。。。
自営業で仕事ばかりで、ひさびさに先日一日休みで一緒に過ごしたんですが....私が子供を旦那に任せてスーパーに行ったのですが、用があり、旦那に電話しても出ない。。。帰ってみると、娘は一人お絵描きをしていて旦那は寝てる。。。。
私が帰ってからも子供が「パパと水鉄砲やりたい」というので、準備をしても「もうちょっとしたら、行くからやっててー」と言うが...1時間たっても出てこなくて、結局終了。ほんとに旦那の存在意味がわからなくなってきた。。。ほんとに嫌だ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです…

うちの旦那も自営業で、週1しか家に帰ってきてません。 
なのに、子供に一緒にお風呂入ろうーとか言われても眠いから無理とか、今からタバコ吸うから無理とか、そんな言い訳ばっかで子供がパパと全然遊べてない〜っていつも悲しそうにしててほんとムカつきます 

離婚したら子供がかわいそうだなーなんて前は思ってたのですが、今は離婚しない方が子供が可哀想かもと思うようになってきてます 

• きき

きき

同じ方がいて嬉しいです....
    ほんとそう思ってきますよね。
    休みで一日旦那がいて、こんなにもイライラするとは...って感じです。。ほんともう嫌です。。私もほんとに離婚したいと思うようになってきました..

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろいない方がうまくいきません!?笑 
    余計なイライラないし、、
    子供の相手は疲れますけど😭

同じ年齢でも両親から相手にされて可愛がられてる子と、うちの娘みたいに旦那が全く相手してくれなくて愛情不足な子って性格に差がでちゃうんだろうな〜 って最近思います😭 

なんか申し訳ない気持ちになります…こんなパパで

• 8月16日
  • きき

きき

はい、いない方がうまくいきます!笑 いられるとほんとイライラしちゃって。。。

すごいよくわかります。。。娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜。 
    わかります。うちは賃貸で狭いのででかい旦那がいると部屋も狭いし、ずっと寝てるから邪魔で困りますw

こんなパパなら、もっと遊んでくれるパパ新しく見つけたいとか思っちゃいます😭ww
    全然行動に移す勇気はないですけど。笑

• 8月16日
  • きき

きき

うちも賃貸ですよー。ずっと寝ていられるとほんと邪魔ですよね😂

めっちゃわかります😵うちは学生時代から仲良かった男友達家族と一緒に出かけたりしてます笑 もちろん奥さんも一緒にみんなで😊
    その男友達にうちの子含め子供とたくさん遊んでもらい、私と奥さんはお喋りしてます🤣

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔すぎます。。狭い家がもっと狭いです 

そうゆうの憧れてたんですけど、付き合ってる時代はよく仲良いカップルとお出かけとかBBQとかしてたのに、今旦那がほんっとに友達と遊びに行かなくなって笑 
    一切なくなりましたw
    つまんない毎日です😅w

• 8月17日