※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐれむ
妊娠・出産

福岡市内の産婦人科で、ワクチン未接種でも分娩可能な施設を教えてください。出産の参考にしたいです。

【コロナワクチン未接種の方!】
福岡市内で、ワクチンを打たなくても
分娩室できたよ〜!という
産婦人科があれば教えてください!

出産の際の参考にしたいです。

コメント

中央区のはちすが産婦人科で出産しました。

検診時に「打ちました?出来れば打って下さいねー」と看護師さんから雑談程度に2度ほど確認はされましたが軽い感じで、未接種のままでした👶
臨月入ってからPCR検査はありました。

ママ🔰

東野産婦人科でした。
1年前は未接種でしたが、
特に聞かれたり何かを提示したりを求められる事はなかったです。

私の時は立ち会い、面会不可。
一時期、立ち会い可能になりましたが今は面会のみみたいです。

ここちゃん

新堂産婦人科で出産しましたが、私が通っていた頃はむしろワクチンはおすすめしてませんって感じだったので打たないまま出産しました!
息子が6ヶ月になり授乳回数が減ったので最近1回目打ちました!

はじめてのママリ🔰

南区の椎名マタニティクリニックで出産しました。
ワクチン打ったか聞かれましたが、打たなくても大丈夫でした!

確か、旦那さんはワクチン打ってないと立ち会い出来なかったです💦

Rママ

東区の青葉レディースクリニックで出産しましたがワクチンは打ってませんが特に何もいわれませんでした☺️
臨月入ってからPCR検査と出産前の抗原検査はありました☺️
立ち会いは抗原検査して1人までOKで入院中も抗原検査したら面会OKでした🙆‍♀️

すみたろう

福岡市ギリギリかもですが徳洲会病院は行けましたよ!
打ったかは一回は聞かれたと思うんですが、できれば打ってくださいとかも無しでした!