※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
お出かけ

愛知・三重・岐阜・静岡(愛知県寄りで浜松まで)3歳、2歳の子が遊べる…

愛知・三重・岐阜・静岡(愛知県寄りで浜松まで)
3歳、2歳の子が遊べる宿泊施設(プールとか)をご存知の方、教えていただきたいです😆🙏💦

1泊2日で旅行を考えてますが、節約したく、
泊まってテーマパークへ遊びに行くと高いので💧
宿泊施設で遊んで、水族館など行って帰ろうと思ってます。

ここよかったよーっていう所があったら教えてください🙏

コメント

カブトムシ大好き息子

舘山寺のサゴーロイヤルホテルよかったです⛱
プールも温泉あり、遊覧船の無料券ももらえましたよ!小さな水族館ですが、ウォットに寄りました。

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

素敵な情報ありがとうございます😊とても魅力的なので、今から調べて検討してみます!

• 8月16日

浜名湖レークサイドプラザも良かったです。
プールが水遊びパンツOKなのが決め手でした。
ファミリー客ばかりなので、バイキングも気兼ねなくワイワイ食べられました😊
久々にイライラせずに外食出来たのが私的には大きかったです🤣

上の方のホテルも気になります!
私も参考にさせて頂きます🙋

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

素敵な情報ありがとうございます😊水遊びパンツOKなのも気になってました!
    助かります🙏😆
    賑やかな所のほうが気にしなくていいので気が楽ですよね🎶
    今から調べて検討してみますね!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

蒲郡のラグーナか豊橋のシーパレスリゾートは0歳からも入れます!泊まったことはないですが、ラグーナの変なホテルがお子さんには人気みたいです。ラグーナは入場料高いですが、しまじろうのシーパークやプラレール万博開催してて、平日だとがら空きです。
近くののんほいパークも安くて広くていいですよ!

GKM

三重県の湯快リゾート鳥羽彩朝楽に泊まります。

ホテルにプールもあって、キッズコーナーのボールプールさらに漫画読めるコーナーももあるようです。

食事は夕食・朝食はビュッフェ形式なので子供たちのご飯に困ることもなさそうです。。

これから泊まりに行くので感想は伝えられませんが、鳥羽水族館と遊覧船に乗ってイルカ島に行こと思います。