※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜、息子が眉毛をぶつけて、かさぶたに。痛い箇所が他にも。病院へ行くべきか。主人は自然治癒でいいと言う。

昨夜、息子が寝てる最中に、眉毛の上をぶつけました。

朝起きて、既にかさぶたのようになっていますが、昨夜はいつもは朝までぐっすりな子が、寝ぐずりし、他にもどこが痛いのかと心配になりました。

本日、小児科、皮膚科、その他どこか病院に行った方がいいでしょうか?

主人は、自然治癒でいいのではと、ネットで調べたと言っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

写真で見た感じだと軽度に見えますが傷の深さはどうですか?
寝ぐずりしちゃったのはきっと痛かったのとびっくりしちゃったせいかと思います💦💦

朝になって様子はどうですか?
ごはん食べないや目が合わないや元気がないなどなければ私なら様子見ちゃいますが心配であれば小児科でいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!優しいコメントに安心できました✨
    昨日の朝の様子は、普段と変わらずで、昼過ぎには、かさぶたがどんどん乾燥していき、主人とあれれ?となり、夕方には、ポロッと取れて、跡形もなく綺麗になりました💦お騒がせしました。

夜中に見た時は、血の塊も多く、本当にびっくりしたのに、嘘みたいな治癒力にびっくりです。

今後も、気を付けていきます。ありがとうございました😊

• 8月17日