※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
妊娠・出産

つわりで食べられなかった分、今食欲が増して体重が気になる。同じ経験の方いますか?

つわりで食べられなかった分、今めちゃくちゃ食べてしまってます(´;ω;`)
食べても食べてもお腹がいっぱいにならないと言いますか、お腹が減ると言うか、、、、(´;ω;`)

ダメと分かっていても食べてしまう自分が嫌(´;ω;`)
おかげて体重もうなぎのぼりだし(笑)

1人目の時はあんなに気を付けていたのに2人目は気が緩んじゃう(>_<)
同じような方いますか?

コメント

メンズ2人のママ

いや~わかります(;-ω-)ノ
私も二人目の時は食べ悪阻で食べてないと気持ち悪くて…結局かなり体重増加してしまいました😅
一人目の時は仕事してたのもあるけど…。

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    ですよね(´;ω;`)
    私は1人目の時も仕事してなかったのですが、食事に気を付けたり、散歩したりそれなりに運動したりと体動かしてました(^_^;)
    育児してると動かないですよね(;´∀`)

    • 12月7日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    ちょうど上の子のイヤイヤ期はいっててストレスもあったのかもです。甘いものがやめられなくて😢

    • 12月7日
  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    イヤイヤ期恐ろしい(*_*)
    うちはまだなので、来たら私も甘いものに走っちゃいそう😂💦

    • 12月7日
あおまま

私もです(∩´・ω・`)1人目の時はすごい気をつけていて体重も注意されることなかったのに、2人目は食欲が止まらず、甘いものたくさん食べてしまって、前回検診で1ヶ月で2キロ太ってるから気をつけて!と指摘されました💦笑
それからも食欲は止まらず、セーブ出来てません(´;Д;`)