※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠トラブルでイライラしています。赤ちゃんが泣き喚き、ミルクも飲まず遊び飲み。悩んでいます。


はぁ。睡眠退行始まったのかな。
2時間起き辛すぎる。
昼寝は全くしないし寝ても5-10分で起きる。

ミルクも遊び飲みが始まったからか
いつもの半分くらいしか飲まず3時間持たない。
何をしても嫌がる。
でも2時間経つと泣き喚く。

もうどーしたらいいの。
せっかく慣れてきてイライラしなかったのに。
最近はもうイライラすることしかない。

コメント

ぶどうぱん

お昼寝しないの辛いですね🥲
ご主人がお休みの日に、お母さんだけお昼寝できたり、他の家族に数時間でもお世話をお願いできたりしますか??

お母さんの睡眠不足は、本当に大変ですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショートスリーパーなのか
    短い時間で満足してしまって😭💦
    お願いできる人はいないです…

    辛すぎます。

    • 8月16日