※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 🌻
妊娠・出産

名前なんですけど やっぱり画数とか気にしますか?

名前なんですけど やっぱり画数とか気にしますか?

コメント

ままり

全く気にしてないです‼︎
調べたこともないです😅

•  🌻

🌻

コメントありがとございます🤍
    そうなんですね👌
    名付けの段階から全然気になさらず付けたい名前をつけた感じですか?

• 8月16日
  • ままり

ままり

はい!付けたい名前をつけました😳
    考えてる時から画数調べたことないです😂

• 8月16日
  •  🌻

🌻

心のモヤモヤが晴れました☀️
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 8月16日
 なな

絶対この名前をつけると決めていたので、
調べませんでした。
調べて悪かったら変えようと思えるレベルなら良いですが、
変えたくないのに調べたら、
悪かった時後悔やモヤモヤしか残らなくて良いことないので☺️

•  🌻

🌻

やっぱり調べない方がいいですよね😂
    コレ!って決めてたのに急に気になって調べたら悪くて今モヤモヤが止まらないですwwww

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私は気にしてました😅
女の子なので将来結婚したら苗字も変わる可能性もあるので、めっちゃいい画数ではなく、悪くもない普通に良い画数の名前にしました😆

•  🌻

🌻

気になりますよね🥲
    もう最悪 苗字合わせじゃなくて
    名前だけで画数いいやつでもいいかなと思って見たり🙄笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちは女の子でしたが、気にしてつけました!
結婚したら名字が変わるので気にしないっていう意見もありますが、良いに越したことはありませんし、女の子って占いとか好きなので自分の画数占ったときに良い画数出た方が嬉しいかなと思って😊
ただ、姓名判断のサイトによって(流派の違いで?)結果がマチマチなので、一つのサイトに絞って画数を確認しました💦

•  🌻

🌻

そうなんですね🫣
    私も何個かサイト見てみて結果がバラバラだったのでどうなんだろうとおもっていました笑
    やっぱり、気になりますよね画数😵‍💫

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惑わせてスミマセン😅
    今考えている名前や漢字にこだわりがあれば、気にしなくていいんじゃないでしょうか😊
    画数よりも両親の思いみたいな方が大事だと思いますし、うちは特にこの名前ってのがなかったので、漢字のイメージと画数から候補を出していった感じです💡

サイトによって結果が違いますよね(笑)
    なので、一つのサイトで良い結果が出ればオッケーと割りきってます💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

気にしませんでした!
そもそも名字が凶ですので、その時点で一切調べるのをやめました。大人になって他人の姓名判断を気にする人は少ないと思いましたし😁
それよりも名前の意味とか願い事みたいなことを重視した名付けをしました✨

はじめてのママリ🔰

気にしませんでした!
女の子は名字が変わるから良くなくていい、という考え方も嫌いで(女だからどうでもいいみたいに捉えられるのが可哀想&変わらないことも大いにあるので)、それならいっそ調べず親がいいと思った名前を付けてあげようと思ったので😂
誰が決めたかわからない占い、運営しているかわからないサイトなどに子供の名前を付けてもらっているような気がするのも嫌だったので1ミリも参考にしませんでした😅
将来悪いことを占いのせい、画数のせいにするような子にも育って欲しくないなぁ…とも思います😓

なこ

なんなら苗字が凶だったので気にするの辞めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😂
    うちも苗字大凶で諦めました(笑)

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

2人とも画数重視しました😊
というか、絶対にこの名前じゃないと嫌!この漢字を使わないと嫌!っていうこだわりが夫婦ともに皆無だったので🤣
それなら画数を参考にして、画数が良い中から素敵な漢字をいくつか絞って、そこから名前を考えようかってことになりました👍✨

はじめてのままり

男の子の時は気にしてあげました💦