※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし83♪♪
妊娠・出産

初めての出産を控えており、お腹の写真が気になります。予定日まで12日ありますが、下がってきているでしょうか?

初めての出産を控えています。お腹の写真ですが、下がってきてますか?予定日まであてて12日ですが、まだまだかな〜?

コメント

37wから38wかなり下がってるように見えます\♥︎/
もう少しで可愛い我が子に会えますね(*^^)

お産頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

あーちゃん

下がってますねっ(¨̮)
もうそろそろかもです♡

頑張ってくださいっ

ちなみに
私38w2dで破水し
次の日出産ました(´罒`)

よし83♪♪

コメントありがとうございます♡
初めてでまだなのかもうすぐなのか…が気になっちゃって💦
もう少しでと思うと楽しみです⭐︎ありがとうございます!

まめ

おー♡下がってきてますね(´艸`)
予定日付近はいつ生まれても良いから赤ちゃんがもっと下がるように床の雑巾がけをしたら良いよと、担当のお医者さんに言われましたw

赤ちゃんと2人でお産頑張ってくださいね!

よし83♪♪

本当ですかー?!ちょうど私の今頃になりますよね⭐︎
出産おめでとうございます!私も頑張らないと‼️
コメントありがとうございます♡

よし83♪♪

雑巾掛けイイと聞きますね〜♪♪それは実践しないとですね!!
お産初めてなので、ドキドキです…。頑張らないとですね‼️
ありがとうございます♡

ブンブン♪

もう直ぐですね♪今の主さんにとって楽しみや恐怖心が募って来て無いですか?私の場合は、車椅子行動中の身との事から現状3人目妊娠中の身ですが……帝王切開での出産は決まっているのですけどね……(((^_^;)

よし83♪♪

返信遅くなりました。
初めての出産で、ドキドキと陣痛に耐えれるか…正直不安な気持ちもあります。
ブンブンさんは3人目なんですね!尊敬します。
車椅子での生活だということですが、プロフィールもちらっと拝見させていただきました。よく、無事に生きていてくれましたね。生きるって奇跡ですよね。また、家族の支えがありながらで、本当に素敵な家族なのが伝わってきます。
ちなみに体調は大丈夫ですか?

ブンブン♪

お返事有難う御座います♪
それなのに……(((^_^;)今頃の返事に、なり失礼します。
奇跡的な命の様な程の今回の事故の結果ですから……😲正直、本当に今の私の存在事態が、過去に見て来た医者でさえも……何処の病院に診察しようが、本当に奇跡的な命だと。だから、今の私は……自分でさえも?今の命を大切にしなきゃなぁと💕話せば長くなりますから……😲この辺で、勝手ながら失礼します。主さん、優しい御言葉有難う御座います♪