※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が抱っこ中に肩を噛むようになりました。甘噛みもあれば強く噛むことも。歯は上下4本ずつ生えています。同じ経験をした方いますか?

11ヶ月なりたての女の子です👶

最近、抱っこしてる時に肩に噛み付いてくるようになりました😥甘噛みのときもありますが、不意打ちなのもありいたっ!って声出る強さで噛んできます😥
皆さんもそういう時期ありましたか?

ちなみに歯は上下4本ずつ生えています🦷

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は今のところないですがこないだ支援センターで同じくらいの月齢の子に噛まれました。笑
なので他にもいると思います!笑
歯が痒いんですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よその子に噛まれたらびっくりしちゃいますね😳😳笑
    痒いんですかねー😥
    ガジガジできるおもちゃと歯応えのあるご飯でも用意してみます🙇‍♀️

    • 8月16日
deleted user

うちも毎日噛まれてます💦
アザだらけになってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです🥺
    私はまだアザ出来てませんが、このまま続けば出来そうです😂

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日噛まれます!
腕や足はあざだらけです😅
色々試してみましたが噛むのをやめてくれないので今はひたすら我慢してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢の時ですか😇笑
    けど同じ方がいてよかったです🥺

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
私はこの間後ろから抱きついてきて、私が立ってたので口が太ももの位置だったので、太ももの裏噛まれました😅
脂肪があって噛みやすかったと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますかー🥺✨
    うちも私の足にしがみついて立ってるのでそのうち太ももやられるかもしれません😇
    私のも噛みやすいはずです😂

    • 8月16日