※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那あるあるですか?😌子供が寝てるっていうのに足音、ドアの開閉音、話…

旦那あるあるですか?😌

子供が寝てるっていうのに
足音、ドアの開閉音、話し声うるさい!!
隣でイヤホンなしで動画見る

なんでそんな音たてられんの?ってくらいうるさい
旦那とは同じ部屋の中で少し離れたとこに寝ていますが、
スマホの明かりがチカチカしてて気になるし、
あー!とかぎゃー!!とか爆笑してる音で
眠れない!
息子はすやすや寝てくれるけど、一回は起きる。


ほんっと自分のことしか考えてないわ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎます〜!
結局子供が起きても再度寝かしつけるのは私だから気にしてないんだろうなーと思います。
人のこと考えて欲しいですよね😞

みん

うちもです!
飲みに行って日付変わった頃に帰ってくるけどまず鍵開ける音からうるさい。
廊下歩く足音もうるさい。
同じ寝室で寝てたので扉閉める音もうるさい
布団に入ったと思ったらYouTubeつけて寝る。
とにかくうるさくストレスです
本当に自分のことしか考えてないですよね😓

ゆぅママ

同じです✋
たった今You Tubeうるさく聞いてます💨
昨日飲んで朝帰りして足音うるさい、イチイチ話しかけてくる😤まぢ独身か!ってツッコみたい😭

はじめてのママリ🔰

同じです。ドアの開閉、咳、まっったく気にせずドタバタしてます。ちなみにイビキもうるさすぎます😇