※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
お出かけ

サンリオピューロランドに行きたいです♪最近娘がキティちゃんが大好きな…

サンリオピューロランドに行きたいです♪

最近娘がキティちゃんが大好きなので、サンリオピューロランドに遊びに行ってみたいのですが
千葉から向かうならどの辺でお泊まりしたら楽しそうですか?😊
下の子もまだ小さいので時間に余裕を持って1泊で行きたいです。
朝早く出るのは可能なので、サンリオピューロランド行くなら初日かな…と思ってますが、どの辺で泊まりどの辺で2日目遊んだらいいかな?と考え中です🤔

私も夫も初めてなので、行かれたことある方、園内の雰囲気?回り方?含め参考にさせてください☺️❣️

コメント

はじめてのママリ

割と近所に住んでいますが行ったことがなく、、なので園内のことはわかりませんが、近場ならあそびマーレや多摩動物園、そのちかくのハグハグがオススメです。
いつ頃いくかわかりませんが、あそびマーレとハグハグは室内なので暑い日でも大丈夫ですし

  • まなてぃ

    まなてぃ

    夜分遅くの、そしてお早いお返事ありがとうございます😊
    まだ暑いであろう時期に行く予定なので、室内の遊び場を教えていただき助かります!参考にさせていただきます。

    • 8月15日
みまり

サンリオの方側に住んでます〜!
千葉からだと高速で2時間ちょっとくらいですかね!ディズニーみたいに朝早く開くわけではないので早くお家を出て初日に行くのがいいと思います(^^)
キティちゃん好きなら1日遊べると思います!ショーなどもありますし、乗り物もありますし、レストランやフードコートなどもあります。お土産買って閉園が5時までなので、そのあとゆっくりホテル行ったらいいと思います(^^)

どこのホテルが良いとかはちょっとわからないのですが、多摩周辺なら多摩動物公園や京王れーるらんどがありますので2日目もがっつり遊ぶならその辺はどうですかね?
あとは立川らへんに泊まって、多摩都市モノレールに乗って(千葉市にもモノレールあるかと思いますがまあ一応思い出で😅)どこか行くっていう手もあります!
立川なら昭和記念公園やららぽーと立川があります!しろたんランドなんかはこの辺にしかないかなーと思います。

周り自然多めなので涼しい季節に行くなら公園楽しむのもアリです〜!楽しい旅行にしてくださいねー!

  • まなてぃ

    まなてぃ

    夜分遅くの、そしてお早いお返事ありがとうございます!
    閉園が結構早いのも驚きでした😮余裕で1日は居れそうですね♪

    まだまだ暑いであろう時期に行く予定なので、公園は様子見て行って見たいと思います☺️
    多摩周辺もたくさん色んなところがあるのですね!
    行ったことないところたくさんなので、開拓して行ければと思います☺️

    • 8月15日
マッシュ

千葉県民です!
うちが行った時は日帰りだったので泊まったことはないですが、最寄りの多摩センターにある、京王プラザホテルにはサンリオキャラクタールームがあるので🐰いつか泊まってみたいなーって思ってます😃
前に行った時は下の子が1歳過ぎでやっと歩き始めた…ぐらいでした😊
ベビーカーの方が楽ですが、園内はベビーカー不便なので、持って行かないで抱っこ紐で行きました!

  • まなてぃ

    まなてぃ

    お返事遅くなりすみません💦
    同じ千葉の方からご意見ありがたいです😊
    サンリオキャラクタールームもあるのですね♪
    ベビーカーは不便という声を他の投稿でも拝見しましたので、抱っこ紐で頑張りたいと思います😂

    • 8月17日