※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
その他の疑問

1か月前からピル飲み始めて初めての生理期間に入りましたが、2日たって…

1か月前からピル飲み始めて初めての生理期間に入りましたが、2日たっても生理がありません。
一回だけ行為しましたが、出さずに途中でやめましたので、妊娠したのは薄いと思います。
ただ、白い錠剤になってから2日目に茶色い出血が少しだけありましたが、これが生理なのかな?
ピル飲み始めると生理って茶色い出血になって量も激減するのかな?(おりものシートでよいくらい。)
病院には行く予定ですが、経験ある方いたら教えて下さい。

コメント

deleted user

私ピルの休薬期間4個目位でいつも生理きてましたよ!

deleted user

わたしもだいたい休薬3.4錠目からです😊
もう少し様子見でも良いかなとおもいます。