※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

34w3dの妊婦が下腹部の痛みに悩んでいます。前駆陣痛か食あたりか不安で、お腹の赤ちゃんは元気。ウテメリンを飲んで横になっています。

34w3dの妊婦です。

ご飯食べ終わって横になって携帯とテレビ見てたら下腹部がズキズキと痛くなって慌ててトイレに行きましたが別にお腹張ってる訳でもなく便通も正常なので便秘というわけでもなさそうだし…

横になって様子を見るものの痛くなったり治まったり痛くなったりを今のところ繰り返しててこれは前駆陣痛??それとも食あたり??

前駆陣痛で言われるような腰の痛みとかはないんだよなぁ…

お腹のお嬢さんは元気そうに動いてるしほんとなんなんだ…

一応ウテメリン飲んで横になってます。

お腹痛ーい😞

コメント

はじめてのママリ

私は前駆陣痛のとき腰の痛みはなかったです!

本当に軽い生理の時のお腹の痛みみたいな痛み+張りって感じでした!
時間を測ってみて定期的に痛みが来るようなら病院に電話した方がいいと思います!

• なこ

なこ

腰の痛みもなければ張りもたまにやんわりでほぼなくて生理痛っぽいっちゃぽいけどズキッギューて感じの痛みが1分ぐらいしたら収まってを繰り返しててでもまだ3回とかなんで単純にお腹壊したのかよくわかんない状態です💦

余裕で歩き回れるし寝れそうなので本陣痛ではあきらかにないのですが…

病院が明日までお盆休みなんで電話していけても17日なんですよ😩

• 8月15日