※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープを途中で中断された方いらっしゃいますか?🥺

エストラーナテープを
途中で中断された方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナに感染してしまい、移植周期途中でやめたことはあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨🥺ちなみに何日ぐらいでやめられましたか???

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

D3~D11まで貼ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥺🥺🥺✨
    私もD12まで貼ってました!ちなみにそのあと生理ってどれぐらいできましたか?!私生理予定日を過ぎても来ないんです😫😫💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剥がしてから1週間後くらいで生理になりました😳
    はじめてのママリさんは剥がしてから2週間以上きてないってことですよね?
    不安ですね💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!そうなんですか🥺🥺私まだ生理がきてなくて🤦🏼‍♂️💦エストラーナテープの影響なのかな?て思ってたところだったんですけど、ポムポムプリンさんはそんなに早く来たんですね😫😫不安です😭😭😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

D11の時点で、内膜9mmでそこそこ厚さがあったので、そのおかげで早く剥がれてきたとかなんですかね🤔?
    病院からは、剥がしたあとのことは何か指示はない感じですか😱?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私D3で受診して移植に向けて、テープを開始したんですが、D12で診察予定前日に先生がコロナに感染してしまい、今回の移植は見送りになったんです😖💦
    看護師さんから電話があった際は生理が始まって2日目に改めて受診をお願いしますと言われて、まだ生理が来ないでいます🥺🥺💦早く生理が始まってくれないと病院に行けないなぁってなんだかもどかしいです😖💦今日で8日目なので10日過ぎても来なければ病院に問い合わせしてみようかなって思ってます🥺
    ポムポムプリンさんは現在通院されてたりしますか?🥰💕

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の感染ですか😭
    このご時世なんで仕方ないけど、いまー?!ってなりますね🥲
    早く生理きてくれるといいですね✨

通院してて、もう6回目の移植になりました😂
    明日判定日なんですが、移植後から症状ほとんどないので諦めてます💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭😭
    先生の感染だったんです🤦🏼‍♂️💦このご時世なので何も言えないのが現実ですよね😖
    しょうがないなぁって思いながらも、生理がこないので、あぁー!!!てイライラしてきたところです( ̄▽ ̄)笑

そうだったんですね🥺💓
    私も今回が3回目の移植予定でした!判定日ドキドキですよね😖💦私はグレードが良い卵がなかなか育ってくれず、移植前から諦めモードでした😢ポムポムプリンさんのグレードはどんな感じですか??🥺✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はグレードは良いのもあったのですが、着床しなくて💦
    4AAとか4BBは着床すらせず、4CCと6日目4BBの2個戻しの時だけ、化学流産になったレベルです😣
    今回はAHAしたけど3BBなのでまた微妙なグレードで😂

唯一陽性判定もらえたのが低グレード胚盤胞だったので、グレード悪いからってダメなわけじゃないけど、やっぱり統計的には良グレードのほうが妊娠率高いし、なんかもう疲れてきました😮‍💨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレードが良いに越したことはないんでしょうけど、グレードが低い方でも妊娠されてる方ママリにはたくさんいらっしゃるし、どれだったら妊娠できるの?て思いますよね🥺💦私、結婚したらすぐ妊娠できるもんだと思っていて、こんなふうになるなんて思ってもいませんでした。
    今では自分が妊婦さんになる想像が全く出来ないでいます😖😖😖

• 8月17日