※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
お出かけ

新生児の赤ちゃんいつから外出しましたか?今度3日間だけ私と上の子3歳と…

新生児の赤ちゃんいつから外出しましたか?
今度3日間だけ私と上の子3歳と赤ちゃんと過ごす日があります。赤ちゃんはその時には生後三週間になっており、あと少しで1か月検診があるかんじです。
本当は外出したくないのですが、上の子がいるので外出せざるを得ないと思っています。幼稚園の預かり保育はあるのですが、電車3駅と徒歩5分かかるので送迎がまだ難しいかなと思っています。幼稚園に行ってくれた方が私的には有難いのですが。
家のベランダでプールするくらいしか思いつかないのですが、みなさんどうやって過ごしますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

退院翌日から上の子の送り迎えにいってました😅

  • にゃー

    にゃー

    送迎は車ですかー?

    • 8月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    歩いて行ってます。
    私の足なら10分ですが、上の子を歩かせてると20分弱です🙂

    • 8月15日
  • にゃー

    にゃー

    徒歩20分は少しありますね💦
    うちは電車なんですが、さすがに早いですよね😅

    • 8月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    電車はちょっと避けたいですね💦
    数日だけならタクシー使うほうがましですかね😅

    雨や酷暑で家にいるときは、おうちプール、お風呂で行水、シール、折り紙、お菓子作りとかしてます!
    DVDなんかも解禁してます☺️

    • 8月15日
  • にゃー

    にゃー

    タクシーも考えたのですが、往復でかなりお金がかかりそうで💦
    まだ暑い日が続いているので、家での遊び考えないとなと思っていました。お菓子作りやってみます!

    • 8月15日