※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

卒乳後、骨盤矯正通って、痩せた方いますか?母乳中、(でも生後8ヶ月く…

卒乳後、
骨盤矯正通って、痩せた方いますか?

母乳中、(でも生後8ヶ月くらいから)
骨盤矯正3ヶ月通いました!(腰痛がすごくて)腰痛はかなり改善されましたが、痩せませんでした・・・󾌴!
そんなもんなんですかね??
みるみる体重が落ちるってネットで見て、期待してましたが、甘かったです!笑

そして、
また腰痛がひどくなってきたので、
通うと思ってるんですが、
今度こそは・・・痩せたい!!!笑

一時期通ってて、痩せなくて、
また通いだして、痩せたよーって・・
そんな方っていますか?笑

コメント

もり

産後1ヶ月から5ヶ月までにやらないと痩せないと言われました。
するっと落ちるのは産後3ヶ月くらいで、その後はゆるゆるってかんじみたいです。

六ヶ月以降は骨盤が固定されてしまうのと、脂肪が定着(だったかな?)してしまうから骨盤矯正で痩せるのは厳しいと言われました。

私は四ヶ月からかよっていますが全く落ちず、ジムに通いはじめました。
ジムで筋肉つけた方が体重減るし腰の痛みも無くなるのでそっちの方がいいかなとおもいます(´*ω*`)

• 🐻

🐻

ですよねー、産後5ヶ月までが大事ですもんねー!母乳もあるし!
    たしかに、
    筋肉をつけると燃やせますもんねー!ジムいいなあ!
    私も通いたい!
    やはり骨盤矯正ダイエットは希望が見えないってことですねー笑

骨盤って一度治したとしてもまた徐々に開いてくんですよね?!

• 12月7日
  • もり

もり

私が言われたのは産後1ヶ月からすぐはじめて、半年まで続けていればきちんと固まるから次子供産むまではほぼ開かないといわれました。
    中途半端に一ヶ月のみとか1、2回のみだと骨盤がゆるいからまた元に戻るみたいです!

私が通っているジムは月6000円で1回30分くらいで終わるサークル式?のやつです!

• 12月7日
  • 🐻

🐻

また開くっていわれたんですよねー!なんせ8ヶ月ころ腰が限界と言う理由で通いはじめたんで。。
    とりあえず足のしびれがあるんで一度みてもらおうかなと。。

わりと安いですね!
    しかも30分ならよさそう!
    有名なスポーツジムですか?
    差し支えなければ、教えてもらってもいいですか??
    その間お子さんはどうされてるんですか?

• 12月7日
  • もり

もり

カーブスってとこです!
    ぜんこくあるみたいですよー!
    ジムいっている間は母か姉か旦那に見てもらってます!
    母が私の体型を心配して勧めてきたので、ジムへ行くってときはすすんで預かってくれます(´•ω•`)

• 12月7日
  • 🐻

🐻

調べたらカーブス近くにありました!自転車で行けそうです!
    内容も調べたらなんかよさそうだし、予約もいらないみたいだし、カッチリしたジムよりは、自分のペースで気楽にやれそうですね!?
    私も母に頼んでみようかな~・・・!
    今通われてどのくらいなんですか?体重減りましたか??

• 12月7日
  • もり

もり

まだ1ヶ月です。
    体重は減ってなくて、太ももとウエスト、二の腕がマイナス1.2cmでした!

筋肉の方が重たいから、ウエストとか減っても体重は変わらないんですーとはいわれました(笑)
    体重が減るのはだいたい半年からだそうです!

• 12月7日
  • 🐻

🐻

そうですよね、楽して痩せるなんてないですもんねー・・・
    食事制限とかも大事ですもんね・・・
    半年だと36000円で、
    1年だと72000円、、、、
    んーーーー悩む・・・・
    でも筋肉つけないと燃えるもんも燃えないですもんねーーー
    私も母に相談してみようかなと思います!
    なんだかたくさん、ありがとうございました!勉強になりました!

• 12月7日