※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが伝い歩きを始め、テレビのコーナーにぶつけそうで心配です。100均のコーナー保護グッズでも良いか迷っています。経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

生後10ヶ月、最近伝い歩きをするようになり、
テレビのコーナーにお顔をぶつけそうで怖いです💦
ダイソーやセリア等で、コーナーや角を保護するもの
をみたことがありますが、100均よりはベビー用品の
専門のお店で買った方が良いでしょうか??🤔
ダイソーやセリアであれば、すぐ近くにあるので
もし100均のものでも問題なく使えるようであれば、
買いに行こうと思います!!
使用されたことがある方がいらっしゃれば
使用感等教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ

ダイソーのもの使ってました!
が、器用に下の歯でベリッと剥がしてたので、もうテレビ台ごとベビーサークルで囲っちゃいました😂

  • りんご

    りんご

    ベビーサークル!!思いつきませんでした!!
    もしダイソーのものを使用して、ダメそうならベビーサークルも試してみます!!☺️
    ありがとうございました🧡

    • 8月15日
メル

100均のはうちの子は瞬殺で剥がされました😅
西松屋で買ったやつは今のところまだ無事です👍

  • りんご

    りんご

    瞬殺!!なんと!!😂
    とてもありがたい情報です!
    西松屋も見てみます!🧡
    ありがとうございます!!

    • 8月15日
うさぎ🐰

ダイソーのやつ買ってます!
1回剥がしましたが再び付けるともう飽きたようで触ることがないため今も無事です。笑

  • りんご

    りんご

    返事が遅れてしまいすみません!!
    ダイソーの分を買ってみました☺️剥がされないことを祈るばかりです🙏
    回答ありがとうございました✨

    • 8月19日