※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

軽々しく2人目欲しいと言う旦那にイライラします。私は出産のトラウマ&…

軽々しく2人目欲しいと言う旦那にイライラします。私は出産のトラウマ&産後以後体調が良くないこと等からずっと一人っ子でいい!もう産まない!と言っています。
なのに旦那は息子は兄弟を欲しがってる!自然に任せたら出来るかもしれない!次は女の子がいいななど日頃から平気で言います。
先日、生理がなかなか来ないため不安で落ち込んでいたところ、出来たんじゃない!?と旦那が嬉しそうに言ってきたので本気でキレました。私は絶対産みたくないし産まない!と言うとまさかの旦那が逆ギレ…。お前とはもう話せない。と言われました。
何なんでしょうか。

コメント

ママ頑張ってます

2人が自分の意見しか言ってないのでぶつかり合ってるんじゃないでしょうか?

お互い冷静になってお互いの思ってる事をちゃんと話す機会を作ったらどうでしょうか、、、。

• kaori

kaori

旦那と話し合いになりません…出産のトラウマや体調のことはずっと言い続けてますが甘え?だと思われてるみたいです。

• 8月15日
はじめてのママリ

お互いがお互いに、自分のことばかりの発言なので喧嘩になるのだと思います💦
どうしても無理ならお互いの人生のために離れることを検討することも1つではないですか?