※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市東区で無痛分娩をおすすめする病院や体験談を知りたいです。青葉、真田、そらあたりで経験された方、感想を教えてください。

福岡市東区で無痛分娩されたことのある方、
おすすめありますでしょうか?
青葉、真田、そらあたりでしょうか?
この辺りで無痛分娩されたことある方おられたら
感想などお聞かせください…!!🙏

コメント

ちい

糟屋になるんですけどゆいレディースクリニックもとてもおすすめです♡

suu

そらレディースクリニックで無痛しましたが、院長先生がとても優しいし、無痛の料金も+5万だし、とてもよかったですよ🥰

R

同じくそらレディースクリニックで無痛分娩でした。
妊娠できたら、またそらさんにお世話になりたいです。
先生もスタッフ皆様も優しいですし、看護師さん助産師さんが充実しており安心感がありました。
またお部屋が全室個室で立会&面会ができ、お料理もとっても美味しかったです。

無痛の料金は3段階に分かれていて、〜17時まで5万、17時〜?時6万、時間外7万です。(時間があいまいですみません)

私は普通分娩から無痛に途中で切り替えたのですが、18時半だった為6万、促進剤等の処置代含め合計14万弱でした。
ただ私の場合保険適用になり、手出し+αでお釣りが来ました。