※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

熱が出ています。岡山で病院を探しています。旦那さんも不在。コロナではないと思います。眠い状態で寝ています。

お答え貰えると助かります!!
はじめての熱が出ました😥
15時くらいから眠いのかなーと思って体があったかく
先程熱を測ったら39度( ; ; )

#8000は19時からとなっており、相談できません。
いつも行く病院も18時まで。

岡山ならどこの病院に連れて行ったらいいでしょうか?
旦那さんもまだまだ帰ってこない💦

いまはぐったりしてて、寝てます。
コロナではありませんように

コメント

R

発熱イコール今すぐ急いで受診する必要はないですよ 😊
今寝てるのであれば、本人が起きるまで寝かせて休ませてあげて、覚醒次第飲水促して(ミルク等でしょうか?)あげてください。 可能であれば脇や首元を冷やしてあげて、、
明日の朝また様子見て、解熱なければお昼間受診したら良いかと思います 🌻

  • なつ

    なつ

    そうなんですね💦💦💦
    とりあえず様子見てみます。

    • 8月15日