※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と喧嘩をする際主人は私が話をしている時は無口になり自分が発言を…

主人と喧嘩をする際
主人は私が話をしている時は無口になり
自分が発言をする時になると私を馬鹿にしながら物事を上から沢山言い、屁理屈沢山と私を煽りちらかしてきます。

私はそれで感情が抑えられなくなり
感情的になり手も出そうになります。
1度手が出てしまったこともあります。

旦那にだけこの感情になります。

怒りをぐっと堪える方法はありますか。

コメント

ママリ

全く同じです💦追い詰められてお茶碗投げたことありますが、また投げたことについて煽られるだけです😓 喧嘩を中断し、他の部屋に行くことが一番かと思いますがなかなか難しいですよね😢メンタルクリニックで
寝室などにいって、枕や布団などギュッとしたりするといいって言われましたが、なかなかそこまで冷静になれず😅