※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でコロナ感染者が出た中、クッキング会を心配しています。他の方の意見を聞きたいです。

皆さんだったらどうしますか?
保育園のコロナ対応にモヤモヤします😶‍🌫️

うちの園で先週コロナ感染者が出ました。
関係者(園児、保護者、先生かは不明)が計10名感染したそうです。
園内に濃厚接触者はいないとのことでしたが
10名なので、どこかで感染しているんだろうなとは思います😓

そんな中、明日急にクラス合同でクッキング会をやるそうで💦
ただでさえお盆明けで誰がどこで行動したかも分からないのに、園内で感染を広げるようなことをしてどうするの?とモヤモヤします☁️
…が、もうこれくらいコロナの感染って普通のことになっているんでしょうか?

先生に意見したいですが、私がおかしいのかなと思ったり、、
心配ですがうちの子だけ参加させないのも可哀想で、、
皆さんがどう思うか意見をうかがいたいです。

コメント

おおとりさま

確かに怖いですよね~ 保育園に意見してもいいと思います‼️  うちの保育園はあまりにも感染多かった場合等は延期や中止をしています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供たちは楽しいと思うんですけど、いまじゃなくても…と思ってしまいます💦
    こんなことまで考えなきゃいけないコロナがほんと嫌ですね🥲
    コメントありがとうございました😊

    • 8月15日