※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お出かけ

今月、家族で沖縄に旅行に行こうと思っています😊そこで、記念に民族衣装…

今月、家族で沖縄に旅行に行こうと思っています😊
そこで、記念に民族衣装を着て、家族写真を撮ろうかと思っているのですが、6ヶ月の子でも着れるような服を置いてあるところを知ってる方いますか?😥
おきなわワールドに問い合わせてみたら、着物みたいになってるのでどのくらいの子でも着れますと言われたので、今の第一候補はおきなわワールドなんですが😅
知ってる方、写真を撮ったことがある方、教えてください✨

コメント

m-t

国際通りの"ちゅら美人"で撮りましたー。
8ヶ月でしたよ☺︎

  • saya

    saya

    えー!!!!!素敵です❤❤
    ぜひ、これはやりたいです!

    ありがとうございますm(_ _)m✨!

    • 12月8日
  • ありす

    ありす

    ちゅら美人行ったことあります😊
    子供でも大丈夫なんですね😍
    たくさん写真を撮ってくれて、とてもいいおばさんたちだったのを覚えています🤔✨

    • 12月8日
  • ありす

    ありす

    ちなみに娘さんの衣装は着物みたいなやつですかー?😊

    • 12月8日
  • m-t

    m-t

    恐らく着物みたいなものだと思いますー。
    あまりしっかり見てなかったんですがすみません⤵

    • 12月8日
ごまもっち

数年前、名護市にある「ネオパークオキナワ 」で、小さいお子さんが琉球衣装を着て写真撮影しているのを見たことがあります(*´д`)
あとは琉球村でも見たことがありますが、もう少し大きいお子さんだった気もします><

  • ありす

    ありす

    意外と子供を撮ってくれるところあるんですかね?😊ネオパークオキナワに問い合わせてみます❤️

    • 12月8日