※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれや流行に詳しい方、教えてください(>_<)現在、髪が胸より少し上…

おしゃれや流行に詳しい方、教えてください(>_<)

現在、髪が胸より少し上くらいの長さです。
特にまっすぐなわけでもなく、巻いたりパーマをかけたりしているわけでもない普通の髪ですが、たまにとんでもなくハネたりするのでそういうときだけコテで巻きます。

最近髪を切りたい欲がすごくて、写真くらいの長さにしたいです。
ただもともと髪がハネやすいタイプのため、切ったら毎日コテで巻かないといけなくなると思います。
そうなるとやはり朝の準備時間が余計にかかるので面倒だなーと思い、パーマをかけたいと思ったのですが、なんとなく最近ってパーマかけてる人あまりいないですかね…?

ダサいとかそういう感じならかけるのやめようかなーと思うのですが、実際どうなのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ😳
しっかりウエーブもいますし、巻いたみたいなゆるいパーマかける人もいますし✨
梅雨〜夏は前髪パーマかける人も多いと聞きますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月16日
ふぇありぽෆ*⑅︎

パーマかけてる人全然いますよ🥰
私も6年ほどずっとパーマかけてます🙋🏻‍♀️
元美容師ですが友達の仕事インスタ見ると結構パーマかけてる方沢山いらっしゃいます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月16日
ママリ

美容師ですが、パーマかける人は普通にいます💇🏻‍♀️
ただ、パーマかけたら楽になると思ってる人が多いですが、意外と手入れが必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)!

• 8月16日